お正月も節分も過ぎてますが・・

暖冬はどこへ?

というくらい寒い日が続いていますね。

お尻の隠れるダウンが欲しいと思いつつ、購入していないセラピストの鈴木です。

ブログを書くの、かなり久しぶりです・・

今年はもうちょっと頻繁に書こうと思います。

年越し。

明けてからひと月たちましたが・・

簡単な掃除をして、紅白歌合戦を見ながら餅をきり、蕎麦を食べ、

除夜の鐘を2,3回聞いたらチャンネルをまわして新年を迎える。

最近の年越しはそんな流れになっています。

そういえば昔は、

23:45に近所の神社に友人数人と待ち合わせてカウントダウンをして、お参りして甘酒のんで、

そのあとカラオケしにいくってのが定番でしたねぇ。若かったなぁ。

それにしても、どこのデパートも正月返上で開けてくれているのは有難いですね。

正月も開いてるのが当たり前になってきてますが、やっぱり当たり前ではないので。

2012-02-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment