今年も。

わりと放置気味になる(ごめんなさい)Chaiのシクラメンさん。

寒くなってからもずーっと外にあったのを、

室内でも一番寒いところですが、とりあえず室内に移動されていた。

気が付いたら水をあげるって感じのお世話なので、

愛情あるんだかないんだかって感じですけども・・。

今年も咲いてくれました。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-しくらめん

さてさて。

納豆にオススメのトッピングは・・

強いてあげるなら卵です。

納豆はおか○納豆でないと駄目だったりします。

たぶん、あのタレがいいんだと思います。

それ以外は基本食べません。

まぜまぜしてご飯にかけてってだけで満足しちゃってます。

卵は、ごくごくたまーに。

納豆はそのままでいいんじゃないかとも思っているセラピストの鈴木でした。

2012-02-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment