お客様の声 4/8-4/21

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2012/04/08 22886様(120分コース)
1.六本木の喧騒から一転、リラックス空間で良かったです。
2.はい。
3. はい。会話のON/OFFの切り替えも良く、ツボに心地よい刺激で良かったです。会話で色々教えて頂けるのは日本人の方ならではで良いですね。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2012/04/12 さわちゃん様(60分コース)
1.大満足です 超~っリラックスできましたドキドキ

2.すばらしい接客でした
3. 大大大満足です!!家に連れて帰りたいドキドキ
 ニコニコセラピスト三澤が担当させていただきました。
4.途中かなりアクロバティックで、自分がされている姿を想像すると大爆笑です。気持ちよさありリラックスあり笑いあり、タイ式マッサージ最高ドキドキ

2012/04/14 18949様(フット30分+90分コース)
1.はい
2.はい
3. いつもアドバイスありがとうございます
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.またよろしくお願いします

2012/04/14 22891様(骨盤30分+60分コース)
1.安心できる
2.ていねいで良い
3. 説明がわかりやすく良い
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2012/04/14 タカハシアキヨシ様(骨盤30分+60分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.リラックスできた

2012/04/19 22897様(150分コース)
1.満足しました
2.満足しました
3. 満足しました
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2012/04/20 パンダ先生様(60分コース)
1.音楽も空調も光も心地良いです。
2.おいしいお茶をごちそうさまでした。
3. とても丁寧にアドバイスして下さって、大満足です。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.また来たいです。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-2012年4月

2012/04/20 mano様(60分コース)
1.高めのパーテーションで区切られていて、プライバシーも守られている安心な感じでした。
2.(記入なし)
3. 細かな体のコリや現状の説明や、手軽にできるマッサージ方法も教えていただき、今後に生かせそうです。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.自分のニーズに合わせて、マッサージの配分を構成していただけるので、助かりました。力加減もほどよく、気持ちよかったです。

2012/04/21 18949様(フット30分+90分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.またよろしくおねがいします

2012/04/21 xenus様(60分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.ありません

2012-05-04 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment