インド弾丸トラベル

みなさんナマステー、セラピストの鶴見です。
私この間、2ヶ月も前なんですけど9年ぶりにインドに旅行に行ってまいりました。

その時はちょうど寒波が来ていて、インドといえども最低気温が3度ぐらいまで下がったみたいでとても寒かったです。
インドのホテルはクーラーはあっても暖房はなくて、ホットシャワーも微妙に温かい水しか出なくてけっこう過酷でしたねー。

正味3日間ぐらいしか滞在時間がなかったので休みなく動き回って疲れ果てて、その上寒くて風邪を引いてしまいました。
でもテンション上がりましたねー楽しかった!

久しぶりのインドは…あまり変わってなかったですねー。
相変わらず野良牛、猿や豚が道路を歩いててフンも落ちてるし。
タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-豚を小猿
小猿かわいいでしょ?

モンキーテンプルの猿は気の優しいいい子達でしたねー。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-焚き火牛
寒かったので焚き火してる野良牛がたくさんいました。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-象
象はお城への坂道をお客さんを乗せて歩きます。

料金めっちゃ高いです。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-アンベール城
ジャイプールのアンベール城。

象はこのお城まで上って来ます。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-風の宮殿
同じくジャイプールの風の宮殿。

前から見ると凄いんですが、横から見ると超薄い宮殿です。

ジャイプールは町全体がこんな色でピンクシティーと呼ばれています。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-野菜市場
野菜市場

今でもサリー着てる人はたくさんいますよ。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-観覧車
観覧車?

とても乗ってみたかったんですが今にも壊れそうで乗るのは勇気がいります。

子供は楽しそうでしたねー。

次回はインドの神様特集です。

お楽しみに!

2013-03-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment