子桜

サワディーカップ!セラピストの鶴見です。

あっとゆう間に桜も満開になり日に日に暖かくなってだんだんタイ料理が美味しい季節になってきましたねー

先週もチャイっ子達とクルンサイアム中目黒店にランチを食べに行ってまいりました。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-ゲーンカリー
私はゲーンカリーを食べました。

イエローカレーとも言います。

なかなかボリュームがあって美味しかったですよ。

そしてランチの後はやっぱり中目黒と言ったら目黒川の桜のお花見ですよね。

この日はだいたい7分咲きぐらいまで咲いててとてもきれいでしたよ。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-桜3

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-桜1

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-桜2

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-子桜
この桜地面から咲いてるんですよ。

かわいくないですか?

こんな桜初めて見ました。

今は桜は満開で夜桜を見に行く方も多いと思いますが、今日はけっこう寒いですから風邪引かないように気をつけて行って来てくださいね。

2013-03-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment