六本木店のPCがちょっと早くなりました

まったくマッサージと関係のないお話ですが、

本日、chai六本木店のフロントで使用しているパソコンパソコン

メモリ増設を行いましたニコニコ

空いた時間に店長と二人スポンジボブスポンジ・ボブで、

まずはPCをどうやって開けるのかで悩み。

『ここ?いやこっちでは?あっ、今なんか外れた叫び

なんて言いながら開けるとその中はまるで。。。

魔窟ゾゾゾ

開けたことがある人ならお分かりですよねはてなマーク

大掃除の後にやっと目的のメモリ装着!!

起動アップ。。。。。しない。。。泣

紆余曲折の末、なんとか無事に起動することができましたかお

少しだけ反応のよくなったパソコンきらきら!!ちゃん、

これからもがんばって動いてねえ音譜

※少しだけ反応がよくなったので、

お客様をお待たせする時間が減った気がしますきらきら

2013-05-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment