陽気に湿気に乾杯♪前編

こんにちわ。
相変わらず湿度高めの日本の夏、みなさま体調はいかがでしょうかおやしらず
さて、こうも暑かったりすると、そうめんとか冷奴とか、たまご豆腐とか冬瓜のつめたいあんかけとか、さっぱりとのどごしのいいものを好んで食べちゃいますよね。
あとはアイスコーヒーやよく冷えたビール、よく冷えた白ワイン・・・。
最近私は友人に教えていただいたこちらのスパークリングワインがお気に入りです。
                音譜ビバ国産音譜

          甲州マンズワイン『酵母の泡』
これ美味しいです。私、スパークリングワイン飲むと酔い方があまり気持ちよくない気がして、避けていたのですが。。
これは飲んだあとの余韻が面白いくらいすっきりしていて心地良いです音符
値段もリーズナブル星
見かけたらぜひお試しください。
元ベーカリースタッフとしては「酵母」という言葉にも心がときめきます。
酵母ってほんとうに生き物で、よく新しい空気を加えてあげるのに混ぜ混ぜすると
「シュワ~プププポポポシュワ~ポポププキュ~」と鳴いておりましたラブ
で、陽気に乾杯!といったら・・・
ちょと長くなってしまうので不本意ながら前後に分け、まさかの続く(・_・;)です。

六本木店 上岡

2014-06-24 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 バイナリーで月400万円稼げる必勝法を実践中! | 2014.06.26 19:17

SECRET: 0
PASS:
読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
良かったら私のブログも見てほしいです♪

 chaiblog | 2014.06.26 19:42

SECRET: 0
PASS:
>バイナリーで月400万円稼げる必勝法を実践中!さん
コメントありがとうございます♪

Comment





Comment