生活のススメ

今日は・・・・単純に本のおすすめです。

この本、面白かったです~≧(´▽`)≦

            『狭くても、あきらめなくていい 収納のルール』

成美堂出版編集部

例えお部屋がめちゃくちゃ広くなくても、すごく楽しそうなんです♪
生活するっておもしろい!
なんだか俄然、部屋をいじりたくなりますよ~。
そして私は、「生活する」ということを見直したくなりました。

六本木 上岡

2014-07-29 | Posted in 未分類4 Comments » 

関連記事

コメント4件

  | 2014.07.29 14:41

SECRET: 0
PASS:
はじめまして、chaiblog|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

 堅二 | 2014.07.29 23:21

SECRET: 0
PASS:
はじめまして、chaiblog|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

 朱祢 潤 | 2014.08.03 2:24

SECRET: 0
PASS:
ブログ読みました^ ^僕も毎日ブログ更新してます!これからも仲良くしてくださいね!

 キエ | 2014.08.29 20:31

SECRET: 0
PASS:
遊びに来ました~、きえといいます^^う~ん!!素敵なブログ?これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

Comment





Comment