ひんやりもちもち

こんにちわ。

日によっては蒸し蒸しし、時に涼しい日々、いかがお過ごしでしょうか。

さて今日もお勧めの朝ごはん・・・・・朝おやつ?おめざを。

それは、

                ウイロウ

なんと粉・水・砂糖で、電子レンジであっという間にできちゃうんですヾ(@^(∞)^@)ノ

米粉で作るのも美味しそうですが、なんと小麦粉でも出来る!!

パンも小麦粉、砂糖、塩、油脂などで出来ていると思うと、この材料で出来るういろうって、
案外朝食にいいんじゃないかな~と思うのは私だけでしょうか。

冷やさないと固まらないので、前夜にささっと作って翌朝に召し上がるってみてはいかがでしょう。

パンケーキやエッグベネティクトに並んで世界の朝食の代表になるかも~♪

六本木  上岡

2014-08-19 | Posted in 未分類7 Comments » 

関連記事

コメント7件

 LINEの裏ワザを暴露する☆おーくん | 2014.08.20 6:34

SECRET: 0
PASS:
はじめまして♪偶然ブログを見つけました\(^▽^)/個性のあるいい内容だと思いました☆

 さえこママ | 2014.08.21 11:59

SECRET: 0
PASS:
chaiblogさんのブログいつも読ませてもらってます♪♪♪
アメンバーの申請をしてもよろしいでしょうか(o^^o)?
また遊びにきます♪私のブログにも是非きてくださいね ☆彡

 マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ | 2014.08.21 13:08

SECRET: 0
PASS:
どぉもです☆ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)☆彡ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!また、体調には気をつけてくださいね!では、失礼します♪

 自動いいねツール『Ameiine』無料配布中! | 2014.08.23 21:00

SECRET: 0
PASS:
他の方のブログからやってきました♪現在アメブロユーザーに話題の自動いいねツールを無料で配布させてもらってます♪期間限定なので是非★

 すずこ | 2014.08.25 4:11

SECRET: 0
PASS:
ちょこちょこ見に来てるんですよ
親近感を感じるブログです♪
また読みにきます~

 いぶき | 2014.08.25 5:58

SECRET: 0
PASS:
ブログが気になったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/勉強になりました☆私も訪問お待ちしています♪では(^_^)

 佳代子 | 2014.08.26 5:23

SECRET: 0
PASS:
人によって考え方ってさまざまだなって思いました。
これからも見に来ますね。
是非、私のブログにも遊びに来てほしいです。

Comment





Comment