琥珀色の誘惑

こんにちわ。

今回は相当個人的な喜び

当店は六本木通り沿いにあるのですが、そこを溜池方面に進んでいくと六本木アークヒルズに当たります。

先日、ブランチがてら初めてお邪魔したのですがそこになんと!!

 

       よなよなビールのビアガーデンがありました

わたくし、ここの「よなよなエール」好きなんです。

これはいつか仕事後に頂きにいかねば、と思っております

ちなみにここの「インドの青鬼」というビールも衝撃の一品です(ノ´▽`)ノ

マッサージ前後のアルコール摂取はあまりおススメしないのですが、嬉しさ余ってブログに書いてしまいました(´∀`)

六本木店  上岡

2014-08-26 | Posted in 未分類1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 最先端LINEメソッドのススメ | 2014.08.31 8:26

SECRET: 0
PASS:
はじめまして、chaiblog|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

Comment





Comment