ムービー&マッサージ

台風一過!!

今の六本木は快晴、やや風強しです。

本日は通常営業でみなさまのご来店お待ちしています。

 

 

さて私は昨日お休みだったので雨音聞きながら映画鑑賞「イーオン フラックス」
で、なんとなく映画が気になって検索していたら、なんか今、TOHOさんが楽しいことしている!

 

「バック・トゥ・ザ・シアター(Back To The Theater)」

 

PS_2

 

 

 

 

 

『「バック・トゥ・ザ・シアター」では、1980年代から90年代の作品を毎月1本上映する。コンセプトは“あなたの街の、気軽な名画座”。若い世代に映画館で作品を楽しんで欲しい、また映画を通してあの頃の自分に戻って欲しいという思いが込められている。』

そうです。

すてき

 

名画座的な映画館が少なくなってきている昨今、大手の映画会社がこういうことしてくれるとうれしい

しかもお値段お手頃です

 

BACKTO_02

 

 

 

 

 

個人的には12月の「ファーゴ」が観たいです(^◇^)

 

TOHOシネマズ 六本木ヒルズでも行っているみたいなので、

 

マッサージ&映画鑑賞

 

なんていかがでしょう。

 

 

上岡

 

 

2014-10-14 | Posted in スタッフブログ, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment