食べ過ぎた!じゃあ・・・

すっかり涼しく、日によっては肌寒い今日この頃ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょう~

 

私は今月の頭にオータムバケーションして、以降

 

 

食べ過ぎ!!

 

 

量も勝ことながら、幸せなことに内容も充実していて

 

でもさすがに「過剰」に取りすぎているので、ここいらでちょっと休憩をいれようと思います。

 

 

半日断食か、白粥生活。

 

 

この現代、日々の食生活が標準的だったら1、2日食事を抜いても

 

 

空腹を感じることはあっても飢える

 

という事はないそうな。

index

 

ちなみになんでこんなことするかというと、

 

過剰に働かせている内臓&内臓を動かす為に働く筋肉を休めて自分の体メンテがしたいから(*´ω`)

 

肩こりとか、背面の疲れにも〇。あとね、

 

案外食べないでいても大丈夫なことを体験すると、自分の体への信頼度が増すんです( *´艸`)

 

この感覚、いっかい体験するとけっこうおもしろいです。

 

みなさまも機会があればお試しください。

 

 

上岡

2014-10-21 | Posted in スタッフブログ, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment