けやき坂イルミネーション★

こんばんは! 川島です。

ちょっと早いけど今日クリスマスな方も多くいらっしゃるかと思います。

「クリスマスは仕事」だったり、わざわざ寒い中に行く元気もない方もいらっしゃるかと思いまして、けやき坂のイルミネーションREDバージョンの画像を撮ってきてみました。

青白バージョンと赤オレンジバージョンがあるんですが、寒い時にはこちらの赤い色があたたかく見えておススメです。例年だと2月末まで見られるので、興味のある方はチャイにご来店の前後にでも芋洗坂を下って、けやき坂を散策してみてはいかがでしょうか。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

けやき坂

2014-12-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment