近所でランチミーティング

こんにちわ、上岡です。

 

今日は、引っ越して初の遅め出勤&午前中に用事があり早目に家を出た。

  ↓

出勤時間までに余裕があるよ。

となり、

六本木でひとりランチミーティング決行♪

Chaiの並びにある串かつ男/男おでん』さんに行ってきました\(^o^)/

季節によって夜のお料理はジャンルが変わるんですね、変幻自在だなぁ。

で、ここのとこ肉気づいていたので迷わず「ロースかつ定食」頂きました♪

し・か・も

味噌で。

はい、選べるんです、ソースで食べるか味噌だれで食べるか。

す・て・きです。

定食はボリュームもあり(ごはん大盛りできます)、味噌は甘すぎず、しょっぱすぎず

photo_image26-thumb

肉欲も満たされ満足~

皆様もChaiにお越しの際は、お試しくださいませ。

 

六本木 上岡

 

 

 

2015-03-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment