世界の中心で愛を in 六本木

先日の『お寺で癒しタイ』にご参加くださったみなさま、ありがとうございます。

日本では歳を重ねると、自分のパートナーにすら触れなくなりがちと聞きますが、手の平で触れるだけも心地よい、という事を体感して頂けたのでは、と思っています。

是非、みなさまのリラックスタイムに触れ合う事も加えてみてください(*^^*)

そして先日の台風・大雨により被害を受けられた皆様に謹んで心よりお見舞いとお悔みを申し上げます。

 

さて、Chai六本木店では、ここ数か月でちょっとずつ進めてきたことがあります。

 

それは万国旗作り~!!

 

複雑過ぎて作れなかった国もあるのですが、全部で43か国+1、ちくちくと作りました。

先日参加したシェアさんの棚を飾っております。

はい、あらゆる世界が平和に穏やかになりますように、との祈りも込めています。

国旗はデザインや色使いが共通する国も多々あって、国境があっても想いは通ずるところがあるのだなぁ、と思いました。

それに国旗それぞれに込められた意味がとても興味深かったです。

ご来店の際は、見てみてくださいね。

201509081851000

 

 

 

 

 

2015-09-15 | Posted in スタッフブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment