龍土町秋祭り

シルバーウィーク初日、皆様いかがお過ごしですか?

チャイ六本木店のある叙々苑さんから国立新美術館へ抜ける通り、龍土町美術館通りにある天祖神社は本日秋祭りなのです。お店の前を子供神輿が通ったので子供たちのわっしょいわっしょいの声に誘われて見に行ってきました。

子供神輿 お神輿

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は小さいお子さんをあまり見かけない六本木ですが、たくさんの子供たちが元気よく担いでました^^

 

ちっちゃいお神輿だけどちゃんと上に龍土町って書いてある~♪

 

18時からは天祖神社境内で盆踊りもあるそうです。お祭り見物ついでにチャイにもお立ち寄りください。

2015-09-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment