テレビ朝日「民王」スペシャル続報

先日お伝えした撮影協力させていただいた「民王」スペシャルの公式ツイッターにぼーっとした顔の川島がうっかりちゃっかり登場しております。

民王公式twitter

せっかくの高橋一生さんと遠藤憲一さんの邪魔をしてすみませんね、ほんとに。

”https://twitter.com/tamioudrama/status/717537118025723906”

 

昨年放送されていた民王はドラマ好きな私も拝見していましたが、ほんとにおもしろかったです。首相になった遠藤さんと、しょぼしょぼだけどすっごくいい人な息子役の菅田将暉さんはもちろん、今回スピンオフが作成されることになったほどの人気を博した秘書役の高橋一生さんもみんないい味出してます。個人的にこのクールで一番好きなドラマだったので、スペシャル作成\(^o^)/です。

タイ式マッサージシーンが一瞬使われる(はず)のスペシャルは4月15日23:15~

秘書貝原@高橋一生さんが主役のスピンオフは4月22日23:15~

 

どちらも要チェックです!!

8ai_PdA0_400x400

 

2016-04-08 | Posted in スタッフブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment