ユーファイモニターアンケートその①

ユ―ファイモニター様の声(^◇^)

ユーファイモニターコースは2週に1回受けに来て頂いています。

 

☆彡アンケート内容☆彡

①ユーファイを何で知りましたか?

②Chaiホームページをご覧になった方で、ユーファイについてわかりにくかった所や、こんなことが書いてあったら良いと思うことがあれば教えて下さい。

③ユーファイを体験してみようと思ったきっかけは何ですか?

④ユーファイを受ける以前に気になっていた不調は何ですか?

⑤  回目のユーファイを受けた率直な感想をお聞かせください。

⑥ユーファイを受けて、改善点をあげるとしたらどこですか?

⑦ユーファイを今後も受けたいと思いますか?

⑧上の質問の理由をお聞かせください。

⑨その他、何かあれば自由にご記入下さい。

☆ユーファイ100分コース ルイ様(1回目)

①Chaiホームページ 

②内容は書いてあったのですがわからないマッサージの名前だったので分かりやす説明があればと思いました。

③産後によいマッサージだと思ったから

④身体が凝っててかたいと感じていたから

⑤腰のマッサージがあったらと思いました。

⑥冷えが強い為か指先(手足共)の冷えを感じたのであたためられたままだと嬉しいです。

⑦はい 

⑧ここちよいあたたかさでストレッチもあるので

⑨部屋の出入りが少し多いかな?と思いました。

 

☆ユーファイ130分コース C・Y様 (1回目)

①その他( スタッフ )

②そもそもユーファイってなに?産後しかダメなのか女性全般におすすめなのかが?だった。

③産後におすすめと言われたので。

④産後太り、骨盤底筋の筋力低下

⑤ホットブロックが場所によってかなり熱くかんじたが温めるって気持ちいい!と思た。

 「そんなトコも温めると気持ちがいいの?!」って発見が・・。

⑥特に思い当たらない。

⑦はい 

⑧1回で効果があっても(サイズダウンしても)すぐに戻るのかと思いきや効果を維持できるので続けて受けたいと思える。

⑨未記入

_DSC2845_DSC2848下っ腹のたぷっとした所がすっきりしてくびれがはっきり!しかもサイズダウン☆彡

☆ユーファイ130分コース C・Y様 (2回目)

①未記入

②未記入

②未記入

③未記入

④未記入

⑤未記入

⑤前回「熱くて耐えられない!」と思った場所も熱すぎず気持ち良かった。

 1回でも体の冷えが改善されるみたい。

⑤未記入。

⑥未記入

⑦未記入

⑨未記入

_DSC2940_DSC2944

2回目の施術なのでスタート時に初回よりも下っ腹がすっきりしていました。そして施術後はさらにぽっこりが減っています。

☆ユ―フェイ130コース ぎんざめ様(1回目)

①Chaiホームページ 

②チネイザンの詳しい説明があるとより分かりやすかったです。

③産後、自律神経の乱れがあり、ヨガ講師をしている友人より紹介を受けて。

④冷え

⑤じんわりと温かい状態で上下左右向きを変えつつのタイマッサージは本当に心地よかったです。

 顔回りにハーブポットがくると香りが心地よくさらにリラックスできました。

⑥冷えが強い為か指先(手足共)の冷えを感じたのであたためられたままだと嬉しいです。

⑦・はい 

⑧温かさがとても心地よいのとタイマッサージをしてくれる方の手がやわらかくて暖かく心地よいです。

⑨欲をいえば子連れでも大丈夫だと助かります。

 

ぎんざめ

☆ユーファイ130分コース mi-co様(1回目)

①Chaiホームページ ・その他(ユ―フェイ協会 )

②妊活や、女性疾患にもよいってわかればわかりやすいかもです。

③ユーファイのセルフケアを学んでぜひ受けてみたいと思いました。

④内臓の冷え、妊活

⑤体中があたたまって、コリもしんからほぐれました。

 ぽかぽかが続いています。心のストレスもすっきり。

⑥もしかして途中でお手洗いにいきたくなる人いるかもですね。

⑧はい 

⑨内臓の冷えを改善したり骨盤底筋をケアしていけるので、女性のケアにはとてもよい。

⑨ありがとうございます。気もちよかったです。

 

 

☆ユーファイ130分コース mi-co様(2回目)

①未記入

③未記入

④未記入

③未記入

④ホルモンバランスが悪かった。

⑤おなかがゆるんでる気がしました。

 生理もぴったりきました。

 PMSがなかった。

⑤ 未記入

⑥ 未記入

⑦2週に1回うけたほうがよさそう。

⑧あたたまって、体もほぐれるので、すごく楽です。

⑨おうちでも頑張ります(ソルトポット)

 

2016-05-11 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment