ユーファイモニターアンケートその②

ユ―ファイモニター様の声(^◇^)

ユーファイモニターコースは2週に1回受けに来て頂いています。

 

☆彡アンケート内容☆彡

① ユーファイを何で知りましたか?

②Chaiホームページをご覧になった方で、ユーファイについてわかりにくかった所や、こんなことが書いてあったら良いと思うことがあれば教えて下さい。

③ユーファイを体験してみようと思ったきっかけは何ですか?

④ユーファイを受ける以前に気になっていた不調は何ですか?

⑤ 回目のユーファイを受けた率直な感想をお聞かせください。

⑥ユーファイを受けて、改善点をあげるとしたらどこですか?

⑦ ユーファイを今後も受けたいと思いますか?

⑧上の質問の理由をお聞かせください。

⑨その他、何かあれば自由にご記入下さい。

☆ユーファイ100分コース アキ様 (1回目)

①その他

②未記入。

③胃腸の調子が悪かった事と不眠気味だったのですすめられて受けようと思いました。

④胃腸、不眠、頭痛

⑤とて気持ち良かったです。身体の深部まで温まるので女性すべての方にススメたいと思いました。リラックス状態です。

⑥特にありません。

⑦はい 

⑧内臓が動いているのも感じますし、筋肉がほぐれ余計な力みがとれていくようでした。

⑨これから寒くなる季節にとても良いと思いました。

 

 

☆ユーファイ100分コース 小川智子様(1回目)

①友人知人から

②未記入

③・自身がユーファイセラピスト資格をとったので、勉強のため

 ・子宮の状態を良くして妊娠できる体にととのえたいため

④不妊(多のう胞性卵ぽうの傾向があると5年前に病院で言われた)

⑤すごく気持ち良かったです。おなかがゆるんで動き出して温まりました。

 おなかはもちろん、つらかった首がおどろくほど楽になり、視界がクリアになった。

⑥足がさむかった

⑦はい 

⑧続けていったらおなかの状態だけでなく、全部よくなりそう。

 あたたかいやわらかなおなかなりたい。

⑧未記入

 

 

☆ユーファイ100分コース 小川智子様(2回目)

①友人知人から

②未記入

③ユーファイ技術を勉居しているので。と、自身の子宮ケアのためが1番。

④未記入

⑤1回目と感じ方が全然違っておもしろかったです。自分の硬い部分がより明確になった感じ。

⑥未記入

⑦はい 

⑧生理も楽だったし、体も温まりやすくなってきた。

 排卵も自力でできた(今までほとんどできなかった)ことが病院で確認でき、効果を期待できるから。

⑨記入

 

 

☆ユーファイ100分コース h.o様(1回目)

①友人知人から

②すいません、元々知っていたので説明読んでいません。

③ユーファイを習ったので受け手として体験してみたく

④肩こり、冷え

⑤きもちい~。しあわせ。あったかくて、ゆるみました。

思っていたよりユーファイというか、タイ古式寄りでした。ハーブハーブ、おなかおなかしたものを想像していたので。

でも今日は肩がつらかったのでうれしかった・・・。症状に合わせてくれるんですね。

⑥足、体があたたまるまで体が緊張していた。

さいしょに足浴があるとうれしいです。

⑦はい 

⑧あったまる!!症状に合わせてくれるので内臓いたんるときもうけてみたい。

⑨きもちよかったです・・・!記憶が2度目の仰向けからわからない。

 

 

☆ユーファイ100分コース tenko様(1回目)

①Chaiホームページ

②予約の仕方 不妊ケアにもいいのでは?

③お腹マッサージに関することを勉強したかった。ダイエット促進。

④ダイエットが思うようにいかず体重が落ちない

⑤ビフォーアフターでお腹の型。ハリが違うことが体験できた。

⑥特になし

⑦はい 

⑩未記入

⑨未記入

 

IMG_0083IMG_0085

最近急に太ってしまったtenkoさん、お腹もカチカチでしたが施術後お腹がプニプニに柔らかくなって全体にお肉が下に下がりました。おへその形が縦長になって、 肋骨の下がすっきりしています。

☆ユーファイ100分コース tenko様(2回目)

①Chaiホームページ

②何をやってもダイエットを失敗した方におすすめ

③お腹マッサージ1回目と2回目ではさらに固かった脂肪がやわらかくなった。

④内臓の冷え

⑤やせそうな気がする

⑥未記入

⑦はい 

⑧継続すると内臓の活性化、デットクスに効果がありそうだから

⑨未記入

石坂 横石坂横2

 

 2回目の施術前にまず最初よりもお腹がすっきりしたなという印象でした。ご自身でも2回目を受けるまでせっかく柔らかくなったお腹を少しでも保とうと、セルフマッサージしていたそうです。今回の施術後はお腹周りのセルライトが減り、表面がつるんとしています。そして腰と壁の間の隙間にご注目!腰部の脊柱のS字が復活し、前かがみになっていた姿勢が真っ直ぐ正しい位置に体重が乗るようになりました。

☆ユーファイ130分コース サワダ様(1回目)

○①その他(川島さんからのご紹介)

②未記入

③生理痛が重いため

④むくみ、お腹の張り・たるみ

⑤とてもよかったです!!

・むくみがとれた

・ウエストが表れた!

・お腹の張りがとれた

・とてもリラックスできた

⑥特にありません

⑦はい 

⑧続けてみて婦人科系の不調が少しでも楽になればと期待しています

⑨未記入

 

 

☆ユーファイ130分コース サワダ様(2回目)

①その他(川島さんからのご紹介)

②未記入

③生理通がつらいので少しでも改善できる事を期待して

④同上

⑤1回目の後に生理が来た際に①PMSの症状がほとんど出なかった(頭痛・イライラ・集中力がなくなる等)②生理中の出血量+出血期間がいつもより多かった、長かった③生理痛を感じる期間が長かったです。

また2回目の施術の中で体がゆるむのが1回目よりはやかった気がします。

⑥特にありません

⑦はい 

⑧婦人科系の機能改善や生理痛の改善につながることを期待しています

⑨未記入

2016-05-11 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment